みなさん こんにちはMASAKI Lifeです
今回は液晶クリーナーの紹介です

つい先日、MacBookを購入したのですが画面を開ける時などに指紋がついてしまい画面が汚れてしまったのでクリーナーを購入しました

それがこちら

サンワサプライ 超極細繊維ハイテククロス 液晶画面/スマホ/メガネ/CD・DVD/レンズ 30×40cm 大判タイプ

https://amzn.to/3pEVgRW

お値段757円

01CB3EB9-5A77-4262-87DB-B113BFCA1819

この商品は指紋と脂汚れも落とせるらしいので購入しました
手のひらの脂は綺麗に取れないと伸びるだけなのでそれが簡単に落ちるのは嬉しいですね

EF2CC674-E6C5-4E87-8F46-97B4A4380B21

色々な物に使用できるので何枚もクロスを持たなくていいので嬉しいですね

D059C163-29EE-4465-8EB4-98D55C0FB4B6

早速、開けて広げてみると大判なので大きくていいですね

FullSizeRender

ふちにはロゴが押してあります

16EFDCFB-649D-48FE-B9B8-ADEA926CCE6D

裏面は何もありません
シンプルですね

5F107843-6A8E-4256-80C8-865E48153787

では使ってみます
画面の上部分に指紋がベッタリとついています

9CCFDCA3-11C7-49F6-8707-B33E37D921CC

軽く拭いたら綺麗になりました
脂分が伸びる事もなく綺麗に拭き取れました

579731D4-571E-4B6B-9524-A4EA7FE83F46

サイズですが参考程度にMacBookと比べるとこんな感じです

C4DD1BCA-2D95-478D-9D7C-E2044FB4559C


いかがでしたでしょうか?
安くて色々な物に使用できるのでこれ一枚あればいいので物を減らせていいです
カーナビに使用してもいいので汎用性が高いです

サンワサプライ 超極細繊維ハイテククロス 液晶画面/スマホ/メガネ/CD・DVD/レンズ 30×40cm 大判タイプ

Amazon:https://amzn.to/3pEVgRW

3093DCAC-2C08-47CF-A79F-3AE9368E1CCF


それでは、また次の記事で、バイバイ