皆さん こんにちはMASAKI Lifeです
今回は日常 Life 商品紹介と言う事で最近、購入して良かったものを紹介していきたいと思います

今回、私が購入した物はこれです

DeliToo 26800mAh&LEDライト付き&PSE認証済み モバイルバッテリーです

最近、私自身の持ち物が多いと思い、ミニマニストのように物を少なくしようと思っていました
そこで色々と調べていくとモバイルバッテリーも重要な持ち物である事がわかりました。
私も何個か持っていたのですがこの際に、一ついい物を持とうと思いこちらを購入しました
それでは紹介していきます

17B8E640-3D65-4EC4-858D-A6D3657A6E2C


箱の中身はこんな感じです

11C0D67F-3093-4BEE-B471-52C952E60571

内容物はこちら
本体
ケース
USBケーブル
説明書
になります

FD334FF3-2B38-4B0D-B83E-5EF5EFD2502F

こちらが本体です
表面はピアノブラック使用なので養生テープが貼ってありますね
これは傷などの対策なので品質は大丈夫そうですね

8F09B869-21BB-4757-BB76-CC271987A9D9

養生テープを剥がすとこんな感じです
傷もなく綺麗に反射していて良いですね
こういった通販の商品は傷が付いていることはザラにありますがきちんとしていて安心しますね

F9C38B85-8D42-4346-8376-191C517564B2

裏面は艶がなくザラザラしています
こちらも傷、文字の薄れ等が無いので安心しました

FC824E5F-C3F6-40EB-830E-4EC3168C6804

次は端子部分です
USB端子✖️2
type-C
Lighting
LEDライト
電源ボタン
です
USB端子が二箇所あるので一度に2台まで充電できるのは嬉しいですね
type-Cの場所もあるので良いですね
最近は増えてきましたもんね

4C22AC39-D092-4C24-B7CA-D33EAD8220E4

ピアノブラックの部分に充電の残量が%で表示されます
今まではライトの光っている数で見えいたのでここまで詳細に見えるのは個人的に嬉しいです

F322EA2B-A772-47C6-8C20-B83B19C34836

LEDが付いているので光るとこんな感じです
明るさは100ルーメンあるち説明書のは書いてありました
ちょっとした明かりでは困りませんね

8AEE9BE9-8D47-4894-893E-C99D434331D1

ケースに入れるとこんな感じです
専用設計なのでぴったりですね

66593162-C2A3-4F9B-A64B-23E31C67C776

ケーブルも一本ぐらいなら余裕で入りますね

2652E037-A6DA-4A0F-9084-B8C9339C363F

付属のケーブルです

41221567-C879-4619-869F-EDB69439B533

形状は普通のAndroidケーブルですね
少し短いですがこれぐらいのがスペースを取らないので良いのかもしれないです

940847BA-30BE-4245-B575-A2035A15E284


お勧めPOINT
1、26800mAhなので大容量
2、USB端子が二箇所あるので2台までなら同時に充電できる
3、デザインがシンプルなので飽きない、持って行く場所を選ばない
4、残量が%で表示なので細かく電池残量を見る事ができる
5、ケースが付いているので傷がつきにくい

気になるPOINT
1、大容量なので本体が重い
2、付属のUSBケーブルが白色なので本体との色合いが悪い
3、大容量なのでフル充電が終わるまでに時間がかかる(10〜12時間)


以上です。
色々なモバイルバッテリーを待っていて一つにしたい、新しく買い直したい人にお勧めします

お値段の今ならお手頃なのでいかがでしょうか?
DeliToo 26800mAh&LEDライト付き&PSE認証済み モバイルバッテリーです

それではバイバイ!!

今回の運勢はこちら

大アルカナ

IMG_20191208_161934

6大天使ラファエル

あなたが特定の重要な人間関係を気にかけていることを示しています

今、コミュニケーションがキーポイントに、なっていて信頼関係を深めることが大事です


小アルカナ


IMG_20191208_162015

水の5

物事はあなたの予想通りに運ばなかったかもしれませんがどんな状況にもポジティブな面があるものです

ですからネガティブな面ばかりにフォーカスされないように注意しましょう