皆さんこんにちは

MASAKI Lifeです!

今回は内装を完成させたいと思います

以前、あったドアの塗装ムラがあったので再塗装します


FullSizeRender

これは上からレッドブラウンでもう一度吹いただけです

あとは各パーツを接着していきます
IMG_3204

剥がれないようにマスキングテープを貼った上から洗濯バサミで挟み、挟めないところはマスキングテープを引っ張りながら貼り付けて一日乾燥させます


シャーシと取り付けるとこんな感じですねFullSizeRender
FullSizeRender

少し、わかりづらいですがペダルのシルバーも効いていますFullSizeRender

たぶん、ボディを取り付けたら見えませんね〜
( ̄O ̄;)


シャーシは説明書通りに組んだだけなので特に記事にはしていません

マフラーの塗装はこんな感じにしましたFullSizeRender


これでも十分です
FullSizeRender

私は見えないところは手を抜くのでマフラーの中間やエンジンルームなどは塗り分けてません

ボンネットも開けて飾らないので(`・∀・´)

ブレーキディスクとキャリパーはシルバーで塗装しました

これも特にわからないと思います( ̄O ̄;)IMG_20190615_212842

まぁ、雰囲気だけですね笑

今回はこれで終わりたいと思います

これでこのキットも終わりが見えてきました

では、また次の記事でお会いしましょう!
それでは( ^_^)/~~~IMG_3191